納品までの流れ - 株式会社ミルテック(MILL-TEC CO.,LTD.)超精密金型部品加工・精密治工具部品加工

1.お問合せ

電話・Fax・ホームページからお気軽にご連絡ください。
下記情報が御座いましたらお申し出ください。わかる範囲で結構で御座います。

製品仕様 用途・目的・材質・表面処理・寸法・特長
数量 製品数量
図面 図面の有無
納期 いつまでに
納入場所 お届け先
お客様情報 法人若しくは個人
会社名・ご担当部署・ご担当者名(法人の場合のみ)
ご連絡先(住所・電話番号・FAX・メールアドレス)
個人様の場合は、個人情報保護のため、郵送にてお願い致します。

2.お見積り

お問合せ内容に応じ、お見積りを提出致します。
お見積り作成時、電話、メール等による打合せが必要な場合がございます。

3.発注

お客様から注文書をご提出頂きます。(必ずFAX、郵便若しくはメールにてお送りください。)

4.お支払い(新規お取引様、個人様)

  • 法人様で初めてのお取引様の場合、一部着手金を頂いております。
  • 個人様の場合、製品代金全額をお支払い頂き(お振込み確認後)製作開始とさせて頂いております。

5.製作

製作を行います。納期については、お見積り時にご相談ください。

6.納品

お客様ご指定場所へ納入致します。
製品の大きさ、数量により運搬方法が異なります。料金はお問合せください。

7.お支払い(法人様)

法人様の場合、残金若しくは製品代金をお支払いください。尚、運送費は別途となります。