納品までの流れ - 株式会社ミルテック(MILL-TEC CO.,LTD.)超精密金型部品加工・精密治工具部品加工
1.お問合せ
電話・Fax・ホームページからお気軽にご連絡ください。
下記情報が御座いましたらお申し出ください。わかる範囲で結構で御座います。
製品仕様 | 用途・目的・材質・表面処理・寸法・特長 |
---|---|
数量 | 製品数量 |
図面 | 図面の有無 |
納期 | いつまでに |
納入場所 | お届け先 |
お客様情報 |
法人若しくは個人 会社名・ご担当部署・ご担当者名(法人の場合のみ) ご連絡先(住所・電話番号・FAX・メールアドレス) 個人様の場合は、個人情報保護のため、郵送にてお願い致します。 |
2.お見積り
お問合せ内容に応じ、お見積りを提出致します。
お見積り作成時、電話、メール等による打合せが必要な場合がございます。
3.発注
お客様から注文書をご提出頂きます。(必ずFAX、郵便若しくはメールにてお送りください。)
4.お支払い(新規お取引様、個人様)
- 法人様で初めてのお取引様の場合、一部着手金を頂いております。
- 個人様の場合、製品代金全額をお支払い頂き(お振込み確認後)製作開始とさせて頂いております。
5.製作
製作を行います。納期については、お見積り時にご相談ください。
6.納品
お客様ご指定場所へ納入致します。
製品の大きさ、数量により運搬方法が異なります。料金はお問合せください。
7.お支払い(法人様)
法人様の場合、残金若しくは製品代金をお支払いください。尚、運送費は別途となります。